2009年09月16日

新ヤンキースタジアム

かなり遅ればせながら、先日私も行ってきた。新しくなった新ヤンキースタジアムへ・・・それにしても旧球場の真横に作るっておもしろいよね。。。なんか不思議。

やっぱり真新しいだけあってキレイだな〜。今年は日本の広島カープも新しく球場ができてアメリカのスタジアムみたいってうわさを聞いたけどどうなんだろう。

Yankees01.JPG

中に入ると、うわ〜、やっぱキレイ!デパートみたい。

Yankees03.JPG

ハードロックカフェもあるのか・・・

Yankees02.JPG

外野から見た光景。

Yankees04.JPG

さて、この日はデーゲームを見に行ったのだけど、幸い私が座った席は一塁側で影になっていて炎天下での観戦はまぬがれた。下手にいい席でフィールドエリアだと暑そうだなぁ・・・

ベースってあんな風に外れるとは知りませんでした。

Yankees05.JPG

しかしデレック・ジーターかっこいい!それにしても6フィート3インチってめちゃくちゃ背が高いのね。

Yankees08.JPG

この日のジーターのホームランショット!

Yankees09.JPG

そして松井選手。

Yankees07.JPG

そして松井選手も続けてホームラン!!

Yankees10.JPG

やたらおおげさな電光掲示板・・・

Yankees11.JPG

さて、この新球場はヤンキーズミュージアムという博物館があり、試合中はいつでも見学できるということだったので一段落したところで見に行った。

中に入ると、過去ヤンキーズだった(と思われる)選手と現役選手のサインボールがずらりと展示してあった。

一番人気のA. Rod。

Yankees14.JPG

ポサダ選手。

Yankees12.JPG

そして松井選手。

Yankees20.JPG

ニコちゃんって誰だろう。

Yankees18.JPG

ルー・ゲーリック。時代を感じます。

Yankees13.JPG

ベーブ・ルースも。

Yankees15.JPG

トニー・タラスコ選手、2000年に阪神に来てたとき、広島でしゃぶしゃぶをご馳走になりました。懐かしい・・・

Yankees19.JPG

そして大人気のデレック・ジーター選手。ガラスが手垢だらけなんだけど。

jeter.jpg

新ヤンキースタジアムは企業が接待などで使う、スイートルームのような観戦席があるということで、先日私の上司がお客さんにご招待を受けて見に行っていた・・・いいなぁ。

早いものでもうすぐシーズンが終わってしまう大リーグ、もう一回ぐらい見に行きたいな・・・


本日も応援の一ぽちお願いします!!

人気ブログランキング ←ここをポチっと!

posted by Stray Cat at 12:38| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかスポーツ観戦まっさかりですね!それにしても球場とは信じられないぐらいきれいですねぇ。数年たってもきれいなんだろうか?

それにしても管理人さんの会社、ご招待イベント豊富ですねぇ。羨ましきことです。

秋の空なんでしょうか?青空がきれいです。
Posted by とも at 2009年09月19日 10:45
久し振りに訪れます。ご無沙汰してます^^
新しいヤンキーススタジアム超美しいですね!
カメラと腕の効果ですか?
リトルイタリーも魅力的な場所です。行ってみたい。アメリカ行きたくなってしまった...
ではまた。
Posted by Queensryche at 2009年09月19日 11:44
ともさん

こんにちわ。
やっぱり出来たばっかりの球場ってキレイですよね。新鮮な感じです。おそらく、数年はキレイなんでしょうが・・・前の球場ってかなり古かったですもんね。それはそれでみんな思い出があったと思うのですが。私も上司が羨ましい。

Queensrycheさん、

ご無沙汰してます!お変わりありませんか?
私も初めて行きましたが、新球場ほんとにキレイです。なんか、開場直後に行けば、なんとかモニュメントというのも見学できたそうなんですが、私が試合開始30分前に到着した時はもう定員締切りになってました。見学できる人数が限られているのかな?もし行かれることがあれば、開場一番に行ってモニュメントを見学することをお勧めします。
カメラの腕はまだまだですね〜 勉強しないと・・・ 今年の秋は芸術の秋?として写真撮影をがんばろうと思います。

Posted by 管理人 at 2009年09月21日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【PR】 失業保険| アプローチ| ゴルフ シングルプレーヤー| おもてなし レシピ 料理 | 英語 発音 自己啓発 英語 発音 | フォトスタイリング DVD 写真| パン教室 宇都宮
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。