2008年12月20日

まつげパーマならこの人!

今年になってから地下鉄の中でよく見かけるようになったこの広告。

fw1.jpg

日本でも、塗るつけまつげってことで大々的に広告されてるマスカラ、デジャヴュ ファイバーウィッグである。広告も、No Panda Eyes.とか、日本の広告そのままって感じだけど・・・そもそもパンダ・アイって通用するんだろうか・・・?でも実は私もこれを今年の夏から使ってるけど、実際全然にじまないしまつげも明らかに長くなるし、お湯で簡単に洗い流せるしこれはオススメの品。やっぱ楽なのが一番・・・ニューヨークではセフォーラに行けば買えるけど、ネット販売もやってるので近くにお店がない人はいいかも。

オススメの一品、デジャヴュ ファイバーウィッグ。

fiberwig.JPG

まつげといえば、しばらくまつげパーマ行ってないなぁ・・・とふっと思い立ち、早速週末に目力UPさせるべく行ってきた。

私がいつもまつげパーマをお願いしているのが、アストリア在住のKumikoさん。まつげパーマは、彼女の自宅でやってもらってます。

こちらが施術をしてくれるKumikoさん。

Kumikosan.jpg

メイクアップアーティストをされているだけあってこの手のお仕事もお手の物のようでとっても上手で丁寧。私はいつも、バービーちゃん状態でばっちり上がるようにやって下さ〜い、と言ってるのでばっちり目だけど、ご希望にあわせてアレンジしてくれるし、お値段もとってもリーズナブルな$20ドルでやってくれます。家も近いし、とっても上手だし私はすっかり行きつけとなっています。

本人のご了承をいただきましたので、Kumikoさんの連絡先を記載します。
Kumikoさんメールアドレス: k-m-knet@hotmail.com

まつげパーマは本業の合間にされているのでメールでお互いの都合があう日を選んでやってもらっています。でもけっこうフレキシブルに対応してくれていつも助かってます。これからもよろしく〜。。。


本日も応援の一ぽちお願いします!!

人気ブログランキング ←ここをポチっと!

posted by Stray Cat at 06:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミットにもセフォラができたので、次は買ってみたいと思います。Panda eyesなんとなく通じる気がします。英語のファッション系の番組で聞いたことがあるような・・・。

まつげパーマいいですねぇ。毎日ビューラーを使ってると、私の不器用のせいか左のまつげがよく抜けて不揃いになるんですよねぇ・・・。

今週から帰国なので、日本でやっているところ探してみようかと思います。
Posted by とも at 2008年12月22日 03:13
ともさん、

あ、サミットにSEPHORAできたんですね。どんどんサミットも便利になっていくなぁ。
今週から一時帰国ですか〜、いいなー、うらやましい。私はビンボーなので年末の帰国は無理です。一人たこ焼きでもしようかな〜 ビンボーでもせめて口の中はほくほくほく。。。
Posted by 管理人 at 2008年12月22日 08:51

日本に帰っている間に更新が・・・!嬉しいです。NYすっごく寒いですね。びっくりしました。

しかも、実は私もkumikoさんにお世話になっているんです。出身も近ければ、共通点が多くておもしろいです。今度管理人さんのこと、聞いてみたいです。

私も、たこ焼きに広島風お好み焼き食べたい・・
おいしそうで、うらやましいです*^^*
Posted by ☆みり☆ at 2009年01月17日 18:52
みりさん 

こんにちわ〜!!お久しぶりです。
一時帰国されてたんですね!いいなぁ〜、日本はよかったですか?また遊びにきてくれてありがとうございます。NYはここ最近ですよね、こんなにハナモゲ級の寒さになったのは。。。

Kumikoさん、上手だしおもしろいし最高ですよね!みりさんもお世話になってるんですね〜。
いつかKumikoさんのところでばったりお目にかかったりして?!

っていうか、次回たこ焼き&お好み焼きパーティがあったら、もしよろしかったらみりさんもご招待しますよ〜 オフ会しましょう。


Posted by 管理人 at 2009年01月19日 13:44

わーい!楽しみにしています。

私も実はマネしてたこ焼き器をもって帰ろうと試みましたが、そんなスペースありませんでした・・。なので、ぜひぜひ誘ってください!
Posted by みり at 2009年01月20日 13:35
は〜い。次回パーティがあったらメールアドレスの方に連絡させていただきますね。お楽しみに〜。
Posted by 管理人 at 2009年01月20日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【PR】 | パン教室 宇都宮 | 同時通訳・翻訳 英語上達