2008年09月24日

Paris Baguette

最近、週末のRoutineのように通っているのが先日紹介したニュージャージーにあるCloster Golf Range。10時までのBuy one get one freeのボールを手に入れるべく朝9時ごろ家を出て、9時半頃到着し、LargeまたはJumboのバスケットを2時間ぐらいのんびりかけて練習。。。

そして、ゴルフの練習で汗を流した後の楽しみが、近くのコリアン・コミュニティにあるベーカリーのカキ氷!運動の後はこれまた格別なのであります。

こちらが、その名物コリアンカキ氷が食べられる、NJのパリセード・パークにあるParis Baguette。

PB1.jpg

お店の中は、日本のベーカリーとほとんど同じ。入った瞬間、おいしそうなパンの匂いが食欲をそそります。

PB2.jpg

パンだけではなく、ケーキもおいしくておススメ。アメリカのケーキとは違って、日本と変わらないケーキの味。

PB3.jpg

それでもやっぱり一番のおススメは、このカキ氷!!

PB4.jpg

フルーツをふんだんにのせた、というよりは、氷の部分が埋もれるほどフルーツてんこ盛りなんだけど・・・キメの細かいカキ氷に練乳がかかり、あんこにストロベリー、マスカット、そして韓国のもちまでのっていて2人でもお腹いっぱいになるサイズ。

改めて写真を見たけど あぁ、悩ましい。食べてしまいたい。甘い誘惑。

このお店に連れて行ってくれた友人Mちゃんの話では、いろんなお店を試したけどここのカキ氷が一番おいしいとのこと。私も100%同感!!!今すぐ店に戻りたい。。。


Paris Baguette
408 Broad Ave
Palisades Park, NJ 07650
(201) 592-0404‎


本日も応援の一ぽちお願いします!!

人気ブログランキング ←ここをポチっと!
posted by Stray Cat at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ、レストラン、お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾のかき氷と似てますね。
Posted by 台湾に今います at 2008年09月25日 01:11
台湾に今いますさん、

台湾もこんな感じのカキ氷なんですか?いいですね〜!!韓国もそうだけど、アジア食万歳です!
Posted by 管理人 at 2008年09月25日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107086723

この記事へのトラックバック


【PR】 失業保険| アプローチ| ゴルフ シングルプレーヤー| おもてなし レシピ 料理 | 英語 発音 自己啓発 英語 発音 | フォトスタイリング DVD 写真| パン教室 宇都宮
×

